仕事始め。

今日から仕事始め。

 

朝から神社に行ってお参りして、

集合写真撮ったり。

 

f:id:hynm_komuta:20170105184427j:plain

 

この顔ぶれが毎年激変していて、

あとで見返すとしんみりします、妙に。

 

今日はメールの返信ぐらいでゆっくりかなーと思いきや、さにあらず。

いきなり全開でいろいろしないと危ないのだ。

 

パリに行くまであと10日強。

今のうちに働いておかないといかんのです。

 

 

さて、今年もいろいろ吐き出していきます。

以下、最近気になってるもの。

 

lineblog.me

 

キングコング西野さんのブログ。

全部に共感できるわけじゃないけど、

ついつい読んでしまう。

 

様々なことに対する怒りを、良き方向に昇華するやりかた。

これはぜひ見習いたい。

 

i-d.vice.com

 

いま一番気になっているWEBマガジン「i-D」。

 

ネタのチョイスが洋邦ちょうどよく、

いま見たいビジュアル、テキストがここにある。

 

こんなインタビュー、なかなか取れないで、しかし。

i-d.vice.com

 

 

遅ればせながら、正月休みを利用して一気見。

www.amazon.co.jp

 

総じて好き。第二弾に期待。

やっぱ宮川大輔が好きみたいです、僕。

 

Amazonだけにレビューも見なきゃな、って思って覗いてみたけど

これは見なきゃよかった。

 

フジモンのことをめちゃくちゃに言っている人は

いったいなんなんだろう。ピントずれてない?

 

下ネタが不快、不快って書いてますけど、

あなたたちのレビューが一番不快でしたよ。

 

f:id:hynm_komuta:20170104163355j:plain

話題のパタゴニアクラフトビールLong Root ALE」。

 

vimeo.com

 

たまたま行った「湘南T-SITE」にてポップアップ的に?展開しており

車で来てたので、持ち帰ろうと思ったら、このお店でのテイクアウトはNG。

うぅ、口惜しや。。

 

渋谷近辺だと「PDX TAPROOM」で飲めるのかな。

近いうち行こうっと。