SNSのアイコン。

蔡さんがアイコンを変えました

かわいい。。

 

f:id:hynm_komuta:20170111170129j:plain

 

twitterfacebookinstagram

 

自分はというと

中途半端な自意識が働いて、

どのSNSにも自画像を使えないわけでして。。

自撮りなんてもってのほか。

 

でも、もうそういう時代でもないか、

写真にしようかなーと、と思っていた矢先のこのイラスト。

 

あまりにかわいいので、自分も発注。

社内のデザイナーがサササッと書いてくれました。

f:id:hynm_komuta:20170111170150j:plain

………。

 

似てる、似てない、それはどっちでもいいのです。

イライラしたときにこの子を見ると、ホッとしそうな気がします。

 

さらにあと2人分あります。

 

しんりこばやし。

 

f:id:hynm_komuta:20170111170326j:plain

 

ボブ。

 

f:id:hynm_komuta:20170111170351j:plain

 

絵心があるひとって、いいよなーという話でした。

 

で、結局このイラストはアイコンにはしません。

なんか、イラストにするのって、逃げてるみたいで。。(何から?)

ブツブツ。