KID FRESINO。

昨晩しれっとアップしたこちら。

 

www.houyhnhnm.jp

 

すでにSNS界隈では、ザワザワしているようで。

 

ラップ、ヒップホップにうとい自分の耳にも

度々入ってきた、KID FRESINOというラッパーの存在。

 

i-d.vice.com

 

こちらのインタビューを読んだり、

知人のブログに登場していたり、

音源を聴いてみたりするうちに

どんどん興味が出てきたのが、わりと最近の話。

 

そしたら、ロンドン連載真っ最中の野田くんから、

「NYだけど特別編として、KID FRESINOどうですか?」って。

 

食い気味にやろう!って返事をして

ワクワクしながらあがりを待ってたら、

こっちの期待を上回るものがあがってきて。

 

写真がいいのはいつものこと。

でも、いつもよりもよかったかな。。

この写真が一番好き。

 

f:id:hynm_komuta:20161125102529j:plain

 

とにかく、KID FRESINOの言葉が刺さりました。

 

いまどきの若者ってみんなこういう感じだよね〜、では片付けられない

ピュアネス、そして強さ。

吐いた言葉に責任を持つ、ということなんでしょう。

 

同世代の子が読んだらどう思うんだろう?

 

39歳である自分が読んだ感想はというと、

ひたすら胸をかきむしられるような思いにかられました。

焦燥感なのか、なんなのか。

とにかく心にズシッと残りました。

 

たくさんのひとに読んでほしい、KID FRESINOの今の声です。