ペトロールズと紅葉。

知り合いのライターさんに呼んでいただき、

トロールズのライブに。

 

f:id:hynm_komuta:20161121185008j:plain

 

前に一度野音で拝見したんですが、

そのときよりも、なんだか妙にセクシーで、やけにグルーヴィー。

腰にクル音でした。

 

こうした音はこれまであまり得意としてなかったんですが、

加齢のせいでしょうか、いやにグッときます。

 

長岡センパイの変幻自在なギタープレイ、

存分に楽しませていただきました。

 

あとはコーラスがとても美しいですね、ペトロールズは。

 

フイナムでも前にインタビューしてますので、未読の方はどうぞ。

 

www.houyhnhnm.jp

 

こっちには長岡さんが。

 

sp.houyhnhnm.jp

 

東京事変のPVではこれが好きです。長岡さんの変態プレイも最高。

 

www.youtube.com

 

 

それにしても、気候がコロコロ変わる今日この頃ですね。

今日はかなりあったかくて、明日の夜から雪?!

 

そのうち日本からは春と秋が消えて、

四季ではなく二季になる、なんていうひともいますが、

寂しいですよね、それはそれで。

 

こんな綺麗な紅葉は、やっぱり秋に見たいですし。

 

f:id:hynm_komuta:20161117155850j:plain

 

先日、ちょっとしたお仕事で訪れた箱根の富士屋ホテルにて。