懺悔 オブ 金子・尾崎対談。

 休日出勤しています。

いろいろと溜まっていることがございまして。

 

お待たせしている企画がいくつかあるなか、

もっとも熟成させてしまっているのがこちらです。

 

www.instagram.com

 

この写真に見覚えがある方は、なかなかのフイナムファンですね。。

インスタのコメントにはこうあります。

 

houyhnhnm_official着想から半年。。ようやく実現した師弟対談! レショップの金子さん、サンカッケー、ヤンオルなどなどの尾崎さんのご両名です。3時間近くにも及ぶ濃厚なトークセッションと相成りました。乞うご期待!#houyhnhnm #フイナム #lechoppe #youngandolsen

 

………取材をさせていただいたときは、夏真っ盛りでした。

恐ろしいことに季節が二つ巡ろうとしています。

 

こうしてわざわざブログに書いて自分を追い込んでいるわけですが、

安心してください、この記事はいつ読んでも面白いです(平然と)。

 

いままさに原稿を作っていますが、そこの部分は大いに期待していただいてよいです。

 

なんだったら、取材中グッときすぎて、少々涙が滲んだりしました。

ファッションの取材で涙腺が緩むってなかなかないことです。

それぐらい、お二人の真摯な想いに心を打たれたわけです。

 

そんな素敵な取材を、ここまで眠らせているという

まったく真摯ではないふるまいをしているわけですが、

終わりよければすべてよし!(真顔)

 

えー、もう少々お待ち下さい。

 

それまでこれとか読んでおくと、

より文脈が理解できてよいかと思います。

 

www.houyhnhnm.jp

www.houyhnhnm.jp

www.houyhnhnm.jp