吉田カバンと青島食堂。

寒い。

 

朝から吉田カバンの展示会に。

いやー、相も変わらず、しびれるものづくりでした。

 

いまさら語ることでもないのですが、圧巻のクオリティに加え

便利さ、スマートさ、スタイリッシュさをどこまでも追求し、

たゆまぬ前進を続けるその姿勢には、頭が下がります。

 

個人的にはずいぶんご無沙汰してしまっているのですが、

真剣に購入を検討したくなる一品がチラホラありました。

 

来春の発売が楽しみです。

写真は、、ありません。

いや、撮ったんですが、まだ公開できませんで。あしからず。。

 

お土産はこれ。

 

f:id:hynm_komuta:20161111174920j:plain

 

任天堂謹製のトランプ。

 

f:id:hynm_komuta:20161111174929j:plain

 

このタイミングでトランプをお土産にする、

謎の引きの強さ。。さすがです。。

 

 

その足で、ずっと行きたかった「青島食堂」へ。

 

 

f:id:hynm_komuta:20161111123801j:plain

 

初めて食べたのに懐かしい味でした。

安定、安心、ノスタルジー

 

ついつい大盛り、チャーシュー、ネギ、メンマをプラスして

ガッチャガチャになってしまいました。

たいへん失礼致しました。

なんか、移転するってお知らせが店内に貼ってたのが気になりましたが。

 

さて、いまから展示会にいくつか行って、

夜はこちらにお邪魔しようかなと思ってます。

 

www.houyhnhnm.jp