酸辣湯麺とバンコクナイツ。

以前こちらのブログで書いた

究極のチャーハンを出すお店「チャイニーズダイニング方哉」。

 

今日、久しぶりに行って違うメニューを頼んでみたら、

そちらは至高の味だったのでご紹介します。

 

酸辣湯麺スーラータンメン)です。

写真は感動のあまり撮り忘れました。

 

酸味と辛味の塩梅が抜群なのに加え、

香辛料の辛味がピリリと効いていて、

わりと新しい感じの酸辣湯麺です。

 

卵もフワッフワで舌の上で踊ります。

 

繰り返しますが、写真はありません。

 

明日もう一回食べに行ってもいいくらいですが、

チャイニーズダイニング方哉」さん、

ほかにも美味しそうなメニューがたくさんあるので、

それはかなわないんですなぁ、おそらく。

 

とにかく写真がないことを強く悔やんでいる自分ですが、

その代わりに渋谷・青山界隈で

お気に入りの酸辣湯麺を貼っておきます。

 

紫金飯店

f:id:hynm_komuta:20161110150000j:plain

 

蓬莱・HOURAI

f:id:hynm_komuta:20161110150300p:plain

※写真は食べログより拝借。

 

 

最近観たい映画が多くて困っているのですが、

またひとつ備忘録としてここに記しておきます。

 

www.bangkok-nites.asia

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

あの『サウダーヂ』の富田克也監督、

待望の最新作なわけで、

今度こそ絶対に観る!

 

というのも、実はまだ『サウダーヂ』観れておらずでして。。

やはりDVD化はしないのでしょうか??(もうしてたりするのかな?)

 

www.mammo.tv

 

と、思ったらこんなのが!

 

jsshimokita.theshop.jp

 

だれか行きませんかー?