USJと新人とマッキントッシュとヴェトモン。

金曜〜月曜は夏休み?をいただいて、

家族で旅行に行っておりました。

 

行き先はというと、、

ハワイ? 沖縄?ときて、

結局大阪は「USJ」と相成りました。

 

ハロウィンの時期だったので、とにかく仮装したひとだらけ。。

 

一番多かったのは、男性はウォーリーとSWAT(なぜ?)でしょうか。

女性は魔女の宅急便のキキ、謎にセクシーな看護婦とか、そういうガチャガチャした感じ。

 

個人的にツボだったのは、テトリスのコマでした。

アトラクション、一切乗れないよね、的な。

 

f:id:hynm_komuta:20150113210622j:plain

 

息子は、大好きな勇者ヨシヒコと写真が撮れてご満悦。

 

f:id:hynm_komuta:20161029170445j:plain

 

それにしても、いまのテーマパークってすごいですね。。

 

入場システムなどがかなり便利&複雑になっていて、

USJ攻略法的なページがたくさんあるのもうなづけます。

まぁ、次回は5年後とかですかね。。

 

 

さて、今日から11月。

弊社には新人が3名ほど入社しました。

珍しく?全員が編集スタッフです。

 

なかでもフイナムにはこの男が参戦しました。

 

f:id:hynm_komuta:20161101181640j:plain

 

石井陽介 a.k.a ボブです。

 

業界ではご存知の方も多いのではないでしょうか。

いままでのフイナムにはない、新しい風を吹き込んでくれるだろうと、

ちょっぴり期待しております。

 

関係者のみなさま、以後よろしくお願いいたします。

 

 

さて最後に、、

先日訪れた「八木通商」さんの展示会で発見した、

〈MACKINTOSH〉×〈VETEMENTS〉のコートを着用した、

フイナムのミスターオーセンティックこと、村松くんの画像をアップして

おしまいにしたいと思います。

 

 

f:id:hynm_komuta:20161027112606j:plain

 

f:id:hynm_komuta:20161027112700j:plain

 

f:id:hynm_komuta:20161027112817j:plain

 

プライス聞くの忘れました、そういえば。