ラップ、ヒップホップ。

とにもかくにも

ラップ、ヒップホップなんですね、きょうびは。

 

f:id:hynm_komuta:20161019110324j:plain

 

www.switch-store.net

 

“そっち系”にからきし弱い自分でも

これはすぐに読みましたし、なんだか得体の知れないエネルギーを

誌面からビンビン感じました。

 

いよいよ無視できませんね、これは。。

 

なんと出たばかりの『Them magazine』も

ヒップホップ特集だとか。

 

f:id:hynm_komuta:20161026104129p:plain

 

ふむー。

 

そういえば、最近うちの若いスタッフたちが

話題にしているミュージシャン、アーティストにも

ヒップホップ界隈が多い気が。

 

いま各所で話題の「MGF」も

フイナムで取材させていただけるようで。

 

あと、えーと「yahyel」も取りあげさせていただくのかな。。

こっちはヒップホップとは違いますが。

 

soundcloud.com

 

ついていかないとですね。。

必死ですよ、おじさんは。