締めのご挨拶。

本日、大掃除。

そして忘年会 in 屋形船。

 

皆々様、今年一年大変お世話になりました。

 

フイナムは今年で11年目を迎え、

ミミズのようにゆっくりゆっくり着実に前に進んでおります。

 

来年はその歩みをもう少し早めたいな、と思っております。

 

具体的には、、

フイナム、また少しアップデートします。

 

見た目を大きく変えるというよりは、

痒いところに手が届くように、という感じで、

細かいところをいじっていくつもりです。

6月を予定しています。

 

その前に、3月には半年に一度のお祭り!?でおなじみ

雑誌『フイナム アンプラグド』があります。

 

メリハリ? バランス? リズム?

そういうものを一切合切無視して、

とにかく詰め込む、というスタイルは次号も健在です。

 

テーマは多くの人に馴染み深いあれです。

ご期待くださいませ。

 

 

個人的な話をしますと、

なんといっても今年はお引っ越しです。

 

念願叶って鎌倉市民と相成りました。

 

この地でやりたいことは

たくさんたくさんありますが、

まぁあせらずゆっくりかな、と。

 

とりあえずたまーに走ってます。

気持ちいですね、走るのって(真顔)。

 

まずはクルマを買おうかな、と思っている次第です。

 

 

というわけで、2015年を漢字一文字で表したいと思います。

 

 

読んで字のごとく。大吉の次ってことです。

 

 

……えー、以下のもの、もう来年はやめませんか?

 

 

・今年一年を漢字で表してください。

流行語大賞

・エイプリルフール

・今度飯行きましょうよ〜、のやつ。

 

 

よいお年を!