ブログを見て一言。

素敵です、

UNITED ARROWS&SONS」のカタログ、

SONS MAGAZINE」。

 

www.unitedarrowsandsons.jp

 

こういう、初期衝動というか、

やりたいことを全部詰め込んで、ごった煮にして、撹拌して、

無理やり一冊にまとめたようなクリエイティブを見ると、

すごく清々しいし、単純にいいなって思います。

 

PRの増田さんのこのブログも合わせて読むと、

より味わいが増しますね。

 

CDの宇佐美さん、お疲れ様でした。

とてもかっこよかったです。

 

フイナムも、

表テーマは「ヒップ」ですが、

裏テーマは「秩序立ったカオス」なので(今作った)

ビジュアルブックを作るなら、

こういう万華鏡みたいな感じがいいなと思いました。

 

ただ、こうした形が

フォーマット化されないことを祈ります。

みんなすぐパクるからなー。

 

そして、小木さんつながりでこちらも。

 

konno.blog.houyhnhnm.jp

 

服にも人にも存在感ありますね。

今野さん、お声がけありがとうございました。

 

そして、こちら。

 

horike.blog.houyhnhnm.jp

 

男塾といえば、

自分はこの画像がすぐ頭に浮かびます。

縮尺!w

 

f:id:hynm_komuta:20151126211559j:plain