BEACONな京都。

今頃お知らせすることでもないのかもしれませんが、

いいと思ったことはいつだって、いいと言ってもいいじゃないか、と。

 

こちら。

 

beacon-kyoto.com

 

京都をテーマにしたWEBマガジン「BEACON KYOTO」です。

ローンチは今年の7月、まだたった4ヶ月前。

 

その前には、紙もの『BEACON magazine』も。

 

f:id:hynm_komuta:20151112184431j:plain

画像拝借しましたー。)

 

京都限定配布ということで、

まだ見れていなかったのです。

 

パラリ。

うーん、丁寧に作ってるなー。

 

 

今日は、これを作っているADOさんと

昼飯をご一緒しつつ、情報交換とかもろもろ。

 

京都の奥深さを聞くにつけ、ますます興味が出てきました。

また行きたいな。紅葉シーズンは外さないと混んでるだろうな。。

 

ちなみに今、小牟田家は

私が鎌倉、そして姉が京都に住んでいるという

古都姉弟でお届けしております。(で?)

 

 

それにしても、ADOさんの会社、

「E」っていうの初めて知りました。

 

由来もいいですね。下記のリンク先から。

 

etokyo.co

 

Eといえば、個人的にはこっちも。

 


Spangle call Lilli line - E - YouTube

 

そしてなんと明日、

SCLLの方と会えることに。

ありがたやー。