ザ・イノウエ・ブラザーズ。

週末の間に、しれっと公開したこの記事。すでにボチボチ良いリアクションをいただいており、感謝感謝です。

www.houyhnhnm.jp

見てわかる通りTシャツを着ていますね、イノウエブラザーズ。。デンマークって南半球でしたっけ?

とまぁ、自虐はそれくらいにして、この記事ぜひ読んでみてください。明るいニュースが少ない昨今のファッション業界ですが、誰もが笑顔になれるファッションの未来を見据えているプログレッシヴな二人の活動には、心底心を打たれます。

〈ザ・イノウエ・ブラザーズ〉のアイテムは日本各地のセレクトショップで購入できますが、実際に手に触れる前に、彼らがどんな思いでこのアルパカ製品を作っているのか、ぜひいろいろ読んでみてください。こんな本も出てますので。

f:id:hynm_komuta:20190225183654j:plain

他のメディアの記事ですが、貼っておきます。

www.wwdjapan.com

gqjapan.jp

www.vice.com