Jリーグ。

週末にJリーグが開幕しました。昨シーズンに、イニエスタフェルナンド・トーレスが入団してなにかが起きそうな予感がビンビンなJリーグですが、今年はさらにダビド・ビジャがやって来ました。こんなのJリーグが開幕した時以来ではないでしょうか。ジーコリネカーリトバルスキー、ラモンディアス、そしてピクシー、レオナルド、スキラッチなどなど。

2016年にDAZNと10年で2100億という巨額の契約を結んでからこっち、明るい話題が多いですね。

そして今年の名古屋グランパスには期待できそうです。各ポジションに的確な補強を加えて、万全の体制でシーズンイン。初戦も4-0で鳥栖をボム!

www.youtube.com

あと、このニュースも熱いですね、そういえば。

www.consadole-sapporo.jp

スポーツ好き、サッカー好きが高じて、と言う言葉で片付けるにはスケールがでかすぎる話です。相澤センセー、期待してます。コンサは初戦落としたみたいですが、確実に強いので当たるのが楽しみだなと。

--------------

今日のフイナムズ

 

黒のチノパンってなんか大人な感じ。色気感じます。