月曜日ブログ。

贔屓にしている名古屋グランパスが破竹の7連勝です。

www.youtube.com

およそ一ヶ月前まではぶっちぎりの最下位だったわけで、一体全体何が起きたのか。もっとも大きな要因は、W杯でリーグが中断している期間に5人の選手を補強し、その全員がスタメンに、そしてその全員が大活躍しているといいうことでしょう。センターバック2人、左サイドバックボランチ、右のサイドアタッカーが入れ替わっているわけで、文字通り半分は別のチームです。

Jリーグには実力が飛び抜けたチームが存在しないので、昨年の優勝チームが翌年には降格争いをしていることなんてざら。なので前半戦最下位で、後半戦首位なんていうのも珍しい話では、、、いや珍しいでしょ! こんなの滅多にないよ! 

とにかく。このまま無敗でシーズンを終えたらそれはそれで伝説ですね。

 

これは読んだ方がいいと思います。

idea-media.jp

海洋冒険家の白石康次郎氏による、激アツインタビュー。

まだ“間に合う”んだなと思わされます。

 

セリーヌがロゴを変えましたね。

www.instagram.com

インスタもすっきり。

 

上が旧ロゴ、下が新ロゴ。

f:id:hynm_komuta:20180903133135j:plain

個人的には上が好きです。ゆったりしていて。

どこか緊張感のある新verはいかにもエディっぽいですね。

 

--------------

今日のフイナムズ

 

新しく世田谷区淡島の名店「HAg-Le」が追加されました。

f:id:hynm_komuta:20180903140925p:plain

 

一点一点、ストーリーのあるアイテムがアップされています。ぜひチェックを。

 

このお店、以前フイナムで特集した「MIDNIGHT SHOPPINNG" 時間別で探せる夜の古着屋ガイド。」にも登場していますので、合わせてご覧ください。

www.houyhnhnm.jp