メゾン ミハラヤスヒロとダブレット。

苦節何ヶ月? ようやく公開することができました。

www.houyhnhnm.jp

取材時間は4時間超。文字も削りに削ったのですが、それでもまだ28,000文字くらいありました。。これだけ長い記事ですから、ページを分けるとか、記事自体を前後編にするとか、色々なやり方があると思うのですが、自分は潔く(?)1ページで勝負することにしました。その方が、この記事の熱量とか濃度がダイレクトに伝わると思ったからです。WEBでは長い記事は読まれないという説がまことしやかに囁かれていますが、それはその記事が長くてつまらないからだと思います。映画でも似たようなことを言われますよね。けど、誰が『ゴッドファーザー』(2時間57分)のことを悪く言いましょうか。とにかく、最後までぜひ読んでみてください。

 

井野さんは会うたびに「この記事がすごく嬉しかったので、机の前に書いて貼ってるんですよー」と言ってて、またまたーと思ってたのですが、マジでした。 

hanatsubaki.shiseidogroup.jp

 

三原さんとはきちんとお話ししたのが今回が初めてだったのですが、すごく魅力的な方でした。思索を続ける求道者のような。あまりに魅了されたので、先ごろ開催されたパリでの19SSのショーを取材してきました。近日公開予定、、です。

www.instagram.com

 

------------

“今日のフイナムズ”

 

新しく「フイナムズ」に参画してもらったショップ「POST JUNK」からピックアップ。このワッペンカスタムはヤバすぎです。ここまでしておいて、なんで手放したんだ?という気もしますが、このセンスに共感できる人はぜひ。ボディーがエメラルドグリーンってのもいいんですよねー。