古着通販ショッピング。

古着のアンティークモール「フイナムズ」。お店も少しずつ増えてきて、盛り上がってきました。ここらで個人的なオススメをピックしてみます。

 

バンドTのラインナップが、大迫よりも半端ない「STRANGER」からはSUGAR CUBESの一枚を。バンドTにまったく熱心ではない自分ですが、これは見た瞬間に吠えました。

若きビョークの才気がほとばしっているMVもどうぞ。たかだか30年前なのに、一昔前感ありますね。。

www.youtube.com

 

続いて、「DoLuke」からはユーズドのオールデンをピックアップ。

現行モノよりも、明らかにスマートでエレガント。こんなツラのオールデン履いてるなんて、洒落てるじゃありませんか。どこかフレンチな香りも。

 

最後は「Jam-Clothing」から軍パンを。

軍パンといっても、トレーニングパンツなので、ナイロン素材です。適度なテーパードとリラックス感が絶妙に今な感じ。

 

と、まぁ今日はこのへんで。大変に手前味噌ですが、「フイナムズ」なかなか面白いものが揃っていると思います。