トーニャ・ハーディングかー。懐かしいなー。

この映画の、試写会の応募が止まりません。

www.houyhnhnm.jp

応募してくださった方々をざっと眺めてみると、なかなか興味深いです。普段フイナムが主戦場としているファッションやカルチャーではなく、映画好き、そしてフィギュアスケート好きの方が多いような気がします。最初は横目で見ていた自分ですが、あまりにたくさんの応募が届くので、次第に興味が出てきました。公開されたらすぐに観に行こうと思います。

 

試写会の応募については記事内に明記しておりますが、こちらにも貼っておきます。

 

この作品の、4月28日(土)に行われる一般試写会に、5組10名様を招待します。

応募方法は、件名に「アイトーニャ」と記入し、氏名、住所、電話番号を明記のうえ、4月21日(土)24時までに[presents@rhino-inc.jp]へメールをお送りください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます(当選者には1組2名様分のチケットをお送りします)。

f:id:hynm_komuta:20180416105014j:plain