世界一、正統なスウェット。

信じられないぐらいグランパスが連敗していて、逆に清々しい気持ちでいっぱいです。現在17位。が、自分はまだ風間監督を信じています。

 

さて、今日は日本が誇るスウェットでおなじみ、ループウィラー(LOOPWHEELER)の話です。

f:id:hynm_komuta:20180410181214j:plain

すでに様々なメディアで紹介されているので、既知の方も多いかと思いますが、N.ハリウッド(N.HOOLYWOOD)とのコラボです。

f:id:hynm_komuta:20180327121435j:plain

スウェットは秒で完売したらしいのですが、皆様この動画はもうご覧になりましたか??

 


【CH087】 #001 Interview with Satoshi Suzuki from Loopwheeler 1/2

 

N.ハリウッドの尾花さんと、ループウィラーの鈴木さんの対談です。出会うべくして出会っただろう二人の濃密な会話。27分くらいあるのですが、聴く価値はあります。

同じヴィンテージスウェットをお互いが所有していたことで生まれたというこのコラボレーション。そういった必然性があるものづくりって素敵ですよね。必然性はストーリーとでも言い換えましょうか。ストーリーがないコラボレーションには、まったく魅力を感じません。

僕らがつくる記事も同じかな、と思ったりしています。

 

追記:第二弾も公開されました。


[CH087] #002 Interview with Satoshi Suzuki from Loopwheeler 2/2