FPM。

本日、J-WAVE「Jeep® CREATIVE GARAGE」の放送です。

www.j-wave.co.jp

 

今回のゲストはFPMの田中知之さんです。

音楽はもちろん、古着、食など幅広いジャンルにおいて博識である田中さん。会話の引き出しが豊富で、とにかく話していて楽しい方でした。音楽に関しての熱い想いも聞けました。最近は全くと言っていいほど、クラブには行かなくなってしまったのですが、田中さんの話を聞いていて、ちょっと心が動きました。

f:id:hynm_komuta:20180223195548j:plain

 

数ある田中さんの著作の中で、特に好きな一枚『Sound Concierge #401 Do Not Disturb』。このミックスに入っている楽曲をいちいち調べて、聴いたりしてました。このアルバムに収録されている「Art Of Noise」の一曲が今回流れます。

f:id:hynm_komuta:20180225163224j:plain