SILENT POETS。

 

火曜日からの出張を控えて、なんとなく落ち着かない日々。そんな忙しない毎日のなか、こちらを一足早く聴かせていただいています。

 

f:id:hynm_komuta:20180113170053j:plain

 

オリジナルアルバムとしては実に12年振りとなる、SILENT POETSの新作アルバム「dawn」。2月7日(水)にリリースされます。

 

相も変わらず美しくひりついた音像。希望と絶望がないまぜになったような世界観。うーむ、好きですね、無条件で。

 

詳しい内容はこのニュースを参照してください。

 

www.houyhnhnm.jp

 

5lackをフィーチャーした「東京」は言わずもがな素晴らしいですが、個人的にはD.A.N.のヴォーカル櫻木大悟が客演で参加した「Simple」が最高でした。

 

こりゃもう取材するしかないかな、と思っています。


以前にお話を伺ったのはもう4年前。

www.houyhnhnm.jp

 

あらためて最新型の下田さんの声をお届けしたいと思います。