直角祭り。

「わらしべブログ」「フイナムのラッパー」。

この言葉にピンとくる方は、わりかしディープなフイナムユーザーですね。

 

そう、我らが渋谷直角先生が、フイナムで残してきた偉大な足跡です。

(「課長 渋谷直角」などの名作・迷作・冥作もありますが。。ほかにもいろいろと。)

 

そんな直角さんの直近のビッグニュースはこれでしょう。

 

tamioboy-kuruwasegirl.jp

 

www.youtube.com

 

もちろんフイナムでも取材しておりますので、ご期待ください。

 

そんなこんなの大活躍で、なんだか遠いひとになっちゃったな〜と思っていたら、こんな2冊が届きました。

 

f:id:hynm_komuta:20170906183223j:plain

f:id:hynm_komuta:20170906183213j:plain

 

うーん、相変わらずです。

相変わらず、面白い。

直角さんの目線で見る日常はいつだって愉快なのです。

 

「そこ気になる?」が積み重って生まれた、いつもとはちょっと違う世界。

この2冊はとくにゆるっとふわっとしているので、心がクサクサしているときなどにどうぞ。

 

 

あ、本日フリマの第3回目が公開されております。あと数点ですが、よろしければ。。

 

hynm.official.ec