ジョニーデップ。

気がつけば8月最後の週末。

BBQのお誘いを受けて、葉山は一色海岸に行ってきました。 

 

f:id:hynm_komuta:20170827161348j:plain

 

ヘリーハンセンが関わっている海の家「THE SAIL HUS」。

快適ですね、ここは。

来年以降もぜひとも続いてほしいものです。

久しぶりにフイナムの夏のイベントなんかもやってもいいかもですね。。


www.the-sail-hus.com

 

ウチの茶坊主もいろんなひとに遊んでもらってご満悦でした。

 

f:id:hynm_komuta:20170827161355j:plain

 

さて、今晩22時からは

月に一度のお約束の「Jeep CREATIVE GARAGE」です。

 

www.j-wave.co.jp

 

今月のゲストは、スタイリスト界のジョニー・デップこと(勝手に形容しましたが、反論あるひとはいないでしょう)、望月唯さん。

 

f:id:hynm_komuta:20170826165648j:plain

 

これまで出演していただいたゲストのなかで一番距離感の近い方だったので、

収録にはそんなに緊張せずに臨むことができました。

 

望月さんパートは過去最高の90分強の取れ高。

脱線しまくりのあのトークが果たしてどんな風に編集されているのか。

自分も楽しみです。

 

お酒なんぞを飲みながら、

雑誌なんぞを読みながら、、

“ながら"な感じでぜひお聴きください。