酷暑のパリと、かわいい女の子。

梅雨入りしたとは思えないほど晴天率が高い関東近郊ですが、

明日からグズグズした天気になるようですね。

 

そんな折、明日より鬼の晴天&猛暑のパリに行ってきます。

 

f:id:hynm_komuta:20170619124052p:plain

 

気持ちのいい晴天ぶりに加えて、

かなり日照時間が長いのがこの時期のヨーロッパ。

パリは、日の入が21:57分で、日の出が5:45分。。

そらバカンスにも行きたくなりますわな。。

 

今回も、ショーと展示会をひたすら回る予定です。

1日にだいたい6〜7件の予定があるので、なかなかタイトな日程です。

少しでも今のファッション業界の動向、雰囲気を掴んでこれたらと思います。

 

前回は疲れ果てて現地でブログを書けなかったのですが、

今回はサクッとしたライトなやつを、

ブログとインスタに吐き出していこうと思います。

 

よろしければチェックお願いします。

 

www.instagram.com

 

 

窪之内英策が新たな「魔女の宅急便」描く!カップヌードル新CMが本日から。

 

だそうで。

 

www.youtube.com

 

窪之内英策といえば、僕らの世代にとっては

いつまでたっても『ツルモク独身寮』のひと。

 

中学生のとき、夢中になって読んだなぁ。。

 

こ、こんなインタビューがあったとは知らなんだ。。

 

hbol.jp

 

いまではTwitterでかわいい女の子のイラストを発信して、

ツルモクを知らない世代からも人気のようで。

 

twitter.com

 

やはり“かわいい女の子”というのは、いつの時代も強いコンテンツなんですね。

フイナム的な“かわいい女の子”といえば、やはりKYNE

 

f:id:hynm_komuta:20170606164314j:plain

 

 

このステッカー、欲しい方はお声がけくださいね。