BBQとTシャツ。

nikkan-spa.jp

 

このニュース、いろいろ香ばしいですなぁ。

 

JEEPの長岡さんの撮影のときにこの近くを通ったのですが、

確かにとんでもない人出でした。

 

記事によると多摩川河川敷が

このように有料化されたのは2011年4月とのこと。

 

そういえば2009年くらいに

弊社ライノもこの場所でBBQを開催したけど、

こんなに禍々しくなかったなぁ。

 

“ライノドライバー”という伝説の技が披露されたのも、このBBQでした。

いやぁ懐かしい。

 

 

ところで、みんなBBQ好きですよねぇ。

 

ちょっとでもあったかくなるとすぐジュージュー。

海でも山でもジュージュージュー。

気になるあの子とジュー、ジュジュー!

 

陸・海・空ならぬ、牛・豚・鶏。

みなさんすっかりBBQ教の信者ですね❤️

 

ま、ガタガタ言ってますが、

自分も普通に好きです。

 

そんな思いから(絶対違う)、

こんなTシャツを作ってみました。

f:id:hynm_komuta:20170605214941p:plain

f:id:hynm_komuta:20170511151327j:plain

このTシャツ、なんのために作ったかというと

今週末に開催される「THE CAMP BOOK 2017」で販売するためなのです。

 

なにげにフイナム初のオフィシャルTシャツ(多分)。

この大事な大事な企画において、お声をかけさせていただいたのは

TACOMA FUJI RECORDS」さんッッ!!

 

期待を大きく上回る、超キュートなグラフィックを作っていただきました。

 

グラフィックの意味をここで詳細に語るのは野暮ってもの。

意味を知りたい方は「CAMP BOOK」まで来てもらえれば懇切丁寧にお伝えいたしますw

 

f:id:hynm_komuta:20170605213641j:plain

ボディのやれ感とかさすがの仕事。

いや、マジで超いい仕上がりです。

 

「TACOMA FUJI RECORDS」さんとは今後も一緒になにかやりたいですね。

 

先日アップしたこの記事で紹介したサッカニーも、大反響だったようですよ。

 

www.houyhnhnm.jp