ファッションの季節。

PARIS  FASHION WEEK / MEN'S / SPRING-SUMMER 18の

スケジュールが発表されました。

 

MODEMONLINE

Mode à Paris

 

 

2つのサイトで微妙に違う箇所があるのはなんでだろ? そのうち直るのかな?

 

f:id:hynm_komuta:20170525151522p:plain

 

今回は、遅れてきたルーキー BOOMER、いやBOBとお邪魔しようかなと思っています。

 

6月のパリは日も長いし、晴天も多いはず。

前回は極寒にやられ、まんまと最後に風邪を引きましたが、今度は大丈夫かと。

 

2017AWのコレクション発表が1月、

2018SSのコレクション発表が6月ということで、

あっという間に時間がたった感じですね。。

 

 

そして、この件も公開になりましたね。

 

www.fashionsnap.com

 

www.wwdjapan.com

 

今回は残念ながらピッティには行けなそうなのですが、

フイナムの取材はなにかしら行う予定です。

相澤氏の生の声もお届けできれば、と。

 

 

日本では2017AWの展示会・内覧会が大詰め。

 

連日、編集部総出で回っていますが、

いまのところ「BEAMS」がズバ抜けてよかったです。

 

40周年という節目を終えてなお、盛りだくさん。

まさかあそことのコラボが実現するとは、、的な目玉もあり、

エネルギー感じました。

 

アパレル不況もなんのその。

この秋冬もBEAMSは強力ですよ。