SUEDEとおじさん。

昨日は町田で撮影でした。

 

f:id:hynm_komuta:20170514161614j:plain

とある方の行きつけということで、

中古ギターショップの「MILLIMETERS MUSIC」に。

 

“とある方”のヒントは画像のなかに。

 

最近取材したらすぐにSNSにアップする方が多いですが、

楽しみはもう少しとっておきましょうよ、って思うのは僕だけですかね。。

 

こっちが匂わせる程度にしてても、

出演者の方がモロな画像をアップしたりしますからね。。ブツブツ。。

いや、今回の話じゃないですよ。

 

 

そしてここからはどうでもいい話に突入します。

 

その昨日撮影した方が、イギリスのバンド「SUEDE」のTシャツを着てまして。

 

「僕好きなんですよ、SUEDE〜。」

なんていうのを聞いて、今日何年ぶりかに聴いてみました。

 

www.youtube.com

 

…最高じゃないですか。

BUCK-TICK好きなおいらにぴったり!

忘れてましたわ、すっかり。

 

www.youtube.com

 

初期の3枚のアルバムしか聴いてないニワカなので、

再結成していることも知りませんでした。

 

激ナルでおなじみのVo.ブレッド・アンダーソンはどうなってるのかなーと

ググってみたら、、、

 

 

 

 

f:id:hynm_komuta:20170515223638j:plain

いい感じに歳とってる!この 2017年1月の記事より。

 

昔はこんなん。

f:id:hynm_komuta:20170515223422j:plain

うん、全然いまの方がいいよ。

 

いい感じに歳を重ねたでいうと、イーサン・ホークも。

 

これ若い時。

f:id:hynm_komuta:20170515224230j:plain

…こ、これも恐ろしくイケメンだな。。

 

 

で、最近はこれ。2017年5月のこの記事から。

f:id:hynm_komuta:20170515224310p:plain

うん、今の方がいい、よね。。

 

若いですね、と言われてほっこりする季節はとうに過ぎました。

中年おじさんの渋みを手に入れるため、日々努力します。

 

とはいえ、なにしたらいいんだろ。。