HiHiHi。

今年の夏はいつもよりも早く過ぎ去っていきましたね。。

 

自分的夏のハイライトは

7月末のこの鹿児島行脚でした。

 

komuta.blog.houyhnhnm.jp

 

もちろんただの旅行、息抜きではなく

こちらを取材しに行ったのでした。

 

www.houyhnhnm.jp

 

スタイリスト山田陵太氏、カメラマン松本直也氏が

鹿児島に足繁く通っていたのは知っていました。

なにやらやたらと楽しそうだな、と。

 

そんななか、とあるレセプションで山田氏に会ったときに

〈HiHiHi〉をフイナムで取り上げられませんか?と相談を受けたのでした。

 

“地方”と聞くだけで興味が3割増しになる自分、

「やりましょう」と孫さん的な返事をした次第です。

 

鹿児島では、山田氏のガイドのもと、

本当にいろいろなところに連れて行ってもらいました。

 

また、〈HiHiHi〉のデザイナーである末田昌士さん、a.k.aマーシーさんの

暖かい人柄にふれ、とても優しい気持ちになりました。

 

〈HiHiHi〉の服はそんなマーシーさんの優しさが練りこまれた

ひとにやさしい服です。気がいい服といいますか。

 

hihihi.co

 

ホームページにあるビジュアルもほんとうに素晴らしいので、

ぜひぜひ見てみてください。

 

f:id:hynm_komuta:20160724133127j:plain