グリーンルームと民生ボーイ。

いよいよ明日からグリーンルームフェスティバル。

 

greenroom.jp

 

ご縁がありまして、フイナムもブースを出しております。

 

内容は来てのお楽しみ、ではなく、

こちらにほぼすべて書いていますw

 

www.houyhnhnm.jp

 

斬新! でも、自信の表れということで!

 

日頃の行いが良いせいか、

明日、明後日両日ともにドピーカンの予報でございます。

 

早々にビール飲んで、陽気な気分になって

ブースを出す僕らが一番楽しみたいと思います。

 

普段はアコースティック系な自分が

妙にEDM調だったとしても

許してください、こんなときぐらい。。

 

というわけで、明日明後日、

横浜赤レンガ倉庫でお待ちしてまーす。

 

 

で、今日ついに発表されましたね。

 

www.cinra.net

 

f:id:hynm_komuta:20160520161049j:plain

 

めでたい!めでたいけど、、

直角さんの背中がどんどん遠くなっていく。。。

 

こっちもたまには振り返ってくださいね。