マイケル・タピア。

ちょっと前にアップした、

マイケル・タピアのインタビュー。

 

www.houyhnhnm.jp

 

いろいろな方に

「あれよかったです」と声をかけていただいて

とてもうれしい38歳の春です。

 

ここ数年で、3本の指に入るぐらい気になるブランドで、

ずっと会って話を聞いてみたいなと思っていました。

 

最近ではマイケルの肉声が

メディアにあまり掲載されていなかったということもあり、

今回のインタビューは達成感アリアリです。

 

実現に際していろいろと尽力していただいた

PR  JAPANの林田さん、本当にありがとうございました。

 

 

パリでコレクションを発表していたころの〈マイケル タピア〉のことは

もちろん知ってはいましたが、

今よりもずっと高かったし、自分も若かったしで、

ミリタリーぽい意匠のカットソーを一枚持っているだけです。

 

その後、生まれ故郷のLAに戻り、

数年間の充電企画を経て発表された

現在の〈タピア ロサンゼルス〉が本当にドンズバでした。

 

シーズンを重ねるごとにどんどんよくなっていったように思います。

 

ブランド名に、ロサンゼルスがついた理由も

今回のインタビューではっきりしました。

 

ちょい前に展示会にも行ってきましたが、

16秋冬もかなりいいです。

 

カジュアルとエレガンスのバランスが最高なんですよね。。

 

日本では人気があることを本人も認めていましたが、

もっと人気が出てもおかしくないな、と思います。

 

それにしても、マイケル・タピア。

超ナイスガイでした。

また会いたい。

 

f:id:hynm_komuta:20160108121840j:plain