CPCMのサンドイッチ。

みなさま、もう行かれましたでしょうか?

 

cpcm-shop.com

 

とにかくとんでもないお店でしたね。。

 

このお店に関しては、

ちゃちゃっと写真撮って、さくっとアップとかでは

済まないのかな、と。

 

どのように掲載させていただくか

目下のところ思案中です。

 

さて、その「 CPCM」の中に

フイナムではおなじみのショップ

GARDEN HOUSE」系列の新店がオープンしています。

 

テーマは「CRAFT SANDWICH & QUALITY COFFEE 」。

 

というわけで、サンドイッチです。

 

f:id:hynm_komuta:20151201123755j:plain

 

この時点でかわいい、そしてうまそう。

 

f:id:hynm_komuta:20151201123848j:plain

 

こんな風に箱に入ってきます。

 

f:id:hynm_komuta:20151201123804j:plain

 

ただし、6つ買うと、です。

 

f:id:hynm_komuta:20151201123737j:plain

 

箱がまた最高。

スニーカーというか、VANSの箱をイメージしたそう。

 

あえて、正面しかお見せしませんが、

どの面もちゃんとデザインされてて、素敵です。

 

 

お店は11時から空いてるので、

お昼ぐらいからの撮影のときは

ちょっとしたつなぎとしても最高だと思います。

 

 

あー、それにしてもシャレてる。

お店のなか、全部シャレてる。

 

だいたいこういうオシャレ空間に入ると、

オシャレアタリするんですが、

「CPCM」ではしませんね。

 

なぜでしょうか。

 

いろいろ確かめに、

年明けに西海岸に飛ぼうと思います。