Ring of Colour、楽しみです。

今日は展示会を何件か回って、

ちょっとお茶をして、

表参道の「Apple store」に行ったら、

1日が終わりました。。

 

日が暮れるのがほんと早くなった。

冬ですね、もう。

 

表参道の「Apple store」では

藤原ヒロシさんと、梶原由景さん、榎本一生さんによるトークイベントが。

 

f:id:hynm_komuta:20151118190626j:plain

 

内容はご存知の方もいるかと思いますが、これです。

 

www.houyhnhnm.jp

 

上の記事の中でも書きましたが、

ライバルとかまったく考えてなくて、

単純に見たいサイトがひとつ増えたなーという感想です。

 

みんなが見たい、知りたいことを

ちょこちょこと(ここがキモ)載せていくという、

とっても身軽なスタイルは

なんだかとても今日的だな、と。

 

今後のフイナムのあり方についても

いろいろ考えてしまいますね。。

 

ただ、ひとつ思ったのは

今後もひとつひとつの記事を

愛を持って作っていきたいなと思ったのでありました。

 

わかりますからね、そういうのってすぐ。