白黒。

鎌倉のことでブログに書きたいネタがたくさんあるのですが、

書こうと思うとかならず金縛りになるので、

いつまでたっても書けずにいます。

 

ということで、今日はスニーカーの話をします。

 

ちょっと前から真っ白か真っ黒、というのが

自分のなかで熱いキーワードとなっております。

 

「白黒つけるゼ!」と言ったのは

哀川翔ゼブラーマンでしたが、

白も黒も好きなんです。

 

黒だとこれ。

 

f:id:hynm_komuta:20150911102429j:plain

HYKEのやーつです。

 

 

真っ白の方も、ええ感じの見つけました。

 

f:id:hynm_komuta:20150910202323j:plain

むむ、革がなめらか仕上げですね。。

 

f:id:hynm_komuta:20150910202226j:plain

テカリすぎず、シボっぽい仕上げ。好みです。

 

引くとこんな感じ。

最低限のステッチワーク。抑えが効いてます。

f:id:hynm_komuta:20150910202610j:plain

後ろにあるのは往年の『Huge』。

みんな好きでした、僕も好きでした。

 

好きと言えば、自分はパッと見でどこの(ブランド)か

わからないスニーカーも好きでした。

 

そういう意味では、外見だけでこのブランドを当てるのは

至難の技です。でも、その匿名性がいいんです。

 

で、正解はというと。。

 

f:id:hynm_komuta:20150910202349j:plain

コール、、

 

f:id:hynm_komuta:20150910202401j:plain

ハーンでした。

 

まさかこんなところに答えが隠れてるとは

夢にも思いませんでした。

 

f:id:hynm_komuta:20150910202203j:plain

 

あ、かかとにもありました。

 

f:id:hynm_komuta:20150910202941j:plain

 

適度なボリューム感と

この距離感でもわかる、上品なしつらえ。

 

いいと思います、とても。

これですね。 

 

いま「WE LOVE COLE HAAN」というキャンペーンが

絶賛盛り上がり中なのですが、

自分の場合「Instagram」が

こち亀の日暮さんのようになっているので、

ブログにて参加させていただきました。