光光光。

「あ、これブログに書こう、あれも書けるな、、」と

四六時中ブログのことを考えて生きているわけですが、

現実はそううまくいきませんね。

 

ブログ書く時間あるなら、

こっちの原稿書きなさいよと思う方もいるでしょう。

あい、すみません、仰る通り。

 

でも、「あれ書こう、これ書こう」がたまりすぎたので、

ちょっとずつ吐き出していきます。

 

 

先日フジロックが無事に終了したようですが、

自分はというと、19年連続で不参加、

つまり行ったことありません。

 

いつまでも

あると思うな

フジロック

 

いつかは行きたいですね。

 

そんな自分は、5月末に開催された「TAICOCLUB'15」に

参加させていただきました。

 

斬新なタイミングで公開されたこの記事、

みなさん見ていただけましたでしょうか?

 

www.houyhnhnm.jp

 

TAICOCLUB」はこれまでに

3回参加したことがあるのですが、

どの回もとても楽しめました。

 

出演アクトがずばぬけて好みということもありますが、

アクセス・お客さんの感じ・周辺環境などなどのすべてが

とにかく一番自分に合っているような気がします。

 

今年は

クボタタケシceroAutechre、clark、

Robert Glasper、Young Juvenile Youthなどなど

色々楽しませていただきましたが、

一番心に残ったのは、BOREDOMSでした。

 

f:id:hynm_komuta:20150728111238j:plain

 

パフォーマンスが圧倒的、とか

なんかそういうことじゃなくて、

今ここにBOREDOMSがいて、

ただ演っているということだけで

素晴らしいなと思ったのです。

 

やめないこと、続けること、止まらないこと。

 

20代の時は、そんな言葉に後ろ向きな印象を覚えていましたが、

いまは胸を張って肯定的に受け止められます。

 

フイナムはまだ11年目。

気持ち的には、去年一昨年くらいからようやくスタートした感じです。

 

これからも“やめない”し、“続けていく”し、

“止まらない”つもりですので、

引き続きよろしくお願いします。

 

?  なんの話だ?

 

f:id:hynm_komuta:20150728113110j:plain

 

いい顔ですね、とても。。

 

とにかく、今年のタイコクラブ、

とても楽しかったなって言いたかったのです。

 

www.youtube.com

 

DJ 光光光、、最高ですね。

相当影響受けました。

 

www.youtube.com

 

これもいいなぁ。。

 

 

www.youtube.com

 

めちゃ×2ピンチってるッ!

とか、なんとか言ってないで、

こういうことやってください、また。