海街へ。

先日拝見してきました。

 


綾瀬はるか、長澤まさみらが4姉妹に 映画『海街diary』予告編 - YouTube

 

原作の漫画『海街diary』が

ものすごい好きだったので、

期待半分、不安半分(失礼!)で

観に行かせていただきましたが、

そこはやはり是枝監督。

 

間違いのない仕上がりです。

 

原作見ていない人でも、

もちろん楽しめます。

 

原作はまだまだ連載中ですので、

願わくば続編を撮ってもらえたら、と

思うのは自分だけではないはず。

 

スペシャルドラマとかでもいいですよね。

年に1回の。寅さんみたいな。

 

是枝監督へのインタビューも

今月中にはアップしたいなと思います。

 

さて、

鎌倉つながり?でもう一つ。

 

私事ではございますが、

私もいよいよ“海街”こと

鎌倉に引っ越すことになりました。

 

さようなら東京、

こんにちは神奈川。

 

それでは引っ越しの準備がありますので、

この辺で失礼いたします。