湘南T-SITE

明日も書きます?
自分、早晩死にますね、舌を抜かれて。

さて、湘南T-SITEです。

f:id:hynm_komuta:20141223094741j:plain

先日、藤沢と辻堂のちょうど間ぐらいに
オープンしました。
皆さん行かれましたでしょうか。

思ったよりひっそりと始まった感じがしますが、
聞けば今は毎日大混雑の代官山T-SITEも、
オープン当初は同じような様子だったとか。

これからゆっくりと
地元に根付いていく感じなのでしょう。


何回か訪れた感想としては、
かなり広い、そしてすこぶる大人。

 日々の暮らしに対して意識の高い人には
とても楽しい場所かと。

このあたりには近年モールがたくさんできていますが、
きっちり差別化ができている印象です。


f:id:hynm_komuta:20141223103526j:plain

自分は縁あって、こちらのイタリアンレストランにて
ちょっとしたお仕事をしているために、
最近ちょこちょこお邪魔しています。

f:id:hynm_komuta:20141223111926j:plain

テーマが「FOOD FOR ADVENTURE 」、
だけあって、店内にツリーハウスがあったり、
テラスがかなりのジャングルだったりと
食事をする以外にもなんだか楽しくなるような空間です。

f:id:hynm_komuta:20141223112634j:plain

テラスからの眺望。
今日みたいに晴れてる日は、
信じられないぐらい富士山が見えます。


暖かくなってきたら、
テラスでの食事も調子良さそうです。

湘南T-SITEでのお食事は、
ぜひLIFE seaで。

TRUCKの家具が出迎えてくれます。


さて、、このブログは藤沢に向かう
電車の中で書きました。

今日も今日とて、
湘南方面に行きます。

何しろ、、
鎌倉か北鎌倉か逗子か藤沢か辻堂か茅ヶ崎かわかりませんが、
こちらの方に引っ越さないといけないですから、
色々なリサーチが必要なわけです。


やっぱりクルマが欲しいなぁ。