麺師匠。

先日、フイナムでブログを書いていただいている、

Ray's Storeの宮澤さんにお声がけいただき、

ショップの5周年パーティにお邪魔させていただきました。

 

いつもいつも夜中に

たいそう美味そうなラーメン画像を放り込み、

なんともいけずな、飯テロを繰り出してくれる、

ファッション業界のラーメン師匠。

 

ついに、学芸大学の名店「麺処 びぎ屋」とコラボという、

なにがなんだかわからないけど、

とにかくすごいことだけは間違いない、

ということを成し遂げました。

 

f:id:hynm_komuta:20141007004353j:plain

 

異業種コラボって色々ありますが、

これほど痛快なものってあったでしょうか。

 

いやー、ホントすばらしいですね。

 

お土産でいただいた宅麺用のラーメンを

早速家で調理してみることに。

 

f:id:hynm_komuta:20141005145221j:plain

 

え、えーと、

全然おいしくなさそうで、ご麺なさい。。

 

味はもちろん、最高でしたよ。

 

 

完全に加齢のせいだと思うんですが、

最近、これまでの3割減で

ラーメン屋から足が遠のいています。

 

ただ、その中でも行きたいなと思える

数少ないお店が「麺処 びぎ屋」です。

 

家からチャリ圏内というのも大きいと思いますが。

 

とにかく、宮澤氏リスペクトですよ、という話でした。