細めが好き。

洋服だけに限った話ではないですが、

自分、ブランドネームのフォントには

明確な好みがあります。

 

とにかく細め。

フラミンゴの足みたいに、細いのが好きなのです。

 

それに加えて、

余計な装飾が一切ない

ミニマルな感じが好み。

 

というわけで、最近一番お気に入りなのはこれ。

 

f:id:hynm_komuta:20140915121351j:plain

 

いやー、素敵過ぎ。

服もいいけど、タグはもっといい。

 

女子でいうところの、

雪山やら浴衣やら喪服やらリクルートスーツ的な

萌え具合がここにはあります。

 

黙っていても3割増しってやつです。

 

その他にもお気に入りをざっくりと。

あ、画像はすべてインターネットから拾いました。。

 

f:id:hynm_komuta:20060817153805j:plain

 

あんまり細くないけど、好き。

デニムとかニットとか色々持ってました。

ペンキシリーズ。。

 

なぜかハイブランドに多いです、好みの感じが。

 

f:id:hynm_komuta:20130622180426j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915121721j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915121741j:plain

 

もちろんドメスティックでもあります、細め。

 

f:id:hynm_komuta:20130807122114j:plain

f:id:hynm_komuta:20131125213252j:plain

 

ここからはちょっと太いけど、好き編。

 

f:id:hynm_komuta:20140915122019j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915122105j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915122123j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915122146j:plain

f:id:hynm_komuta:20140915122241j:plain

 

探せばもっとあると思うんですが、とりあえず。

 

最後に限定的な復活が発表されたこちら。

 

f:id:hynm_komuta:20090710145738j:plain

 

この整然とした感じ、たまらんです。

ミニマリズムといえば、ですしね。

 

今月末の発売、、とりあえず

お店には行ってみようかと思います。