ようやく第一歩。

デザインリニューアルしたフイナム。

 

ようやくスマホ版も新装開店です。

 

f:id:hynm_komuta:20140903222515p:plain

 

f:id:hynm_komuta:20140903222531p:plain

 

f:id:hynm_komuta:20140903222549p:plain

 

PC版と同じようなUIなので、

すぐに慣れていただけるかなと。

 

いやー、自分が編集長になって、1年余。

ようやくここまでたどり着きました。。

ここからが本当のスタートですね。

 

巷ではバイラルメディア周りが騒がしく、

パクった、パクってない、

パクって何が悪い、パクったら悪いでしょ、と

様々な意見が飛び交っています。

 

そんな喧噪を尻目に、

わがフイナムはコツコツやるのみです。

 

そういう意味で、この本はとても面白かったです。

 

f:id:hynm_komuta:20140903223042j:plain

『ナタリーってこうなってたのか』大山卓也

 

真似したいところ、真似できないところ、

共感できるポイント、襟を正さねばなるまいポイント、

色々思うところありました。

 

これまでは良くも悪くも

玉虫色のルックスをしていたフイナムですが、

今後は少しだけ色をしぼっていこうかな、と思っています。

 

新しい展開が春ぐらいにある、かもしれません。

ないかもしれません。

まだわかりません。

 

あるようにがんばります、ハイ。

 

 

手前の話ばっかりで

どうにもかゆくなってきたので、

最後に他所様のお話を。

 

f:id:hynm_komuta:20140903224117j:plain

AURALEE(オーラリー)。

 

とてもいいブランドですね。

皮肉とかではなく、今っぽい感じです。

 

ライバルも多そうですが、

応援してます。