Dr.Martens @London

ロンドンに来ています。

Dr.Martensさんにお呼ばれいただいて。

 

日本に色々なことを残してきたので、

とても心配だったのですが、

こちらでもバリバリ仕事をしています。。

スマホさえあれば、どーにでもなりますね、きょうび。。

 

さて、今回の旅のお供はこちら。

 

 f:id:hynm_komuta:20140517145551j:plain

 

以前真っ黒のスニーカーが気になっていると

ブログで書きましたが、

意外なところで見つけてしまったわけなんです。

 

これはっきり言って、かなり気に入っています。

良い意味で無臭なところが好き。

モードにも音楽にもノームコアwにも振れる感じ。

 

こういう逸品を見つけるとなんだか嬉しくなります。

 

これです。

 

f:id:hynm_komuta:20140517153556p:plain

 

で、何しに行ったかというと

それはまぁ色々なんですが、

詳細はまだお見せできないので、

その周辺周りをいくつか。

 

f:id:hynm_komuta:20140515104117j:plain

 

Cobbs Laneにあるマーチンのオフィスにて発見したビジュアル。

緊張感とピュアさが同居したカット。

白タンクにリーゼントが最高です。

チェリーレッドは自分には100年早いですな。 

 

 

f:id:hynm_komuta:20140514144524j:plain

 

Lamb Streetにあるマーチンのお店。

中に入ると、、

 

f:id:hynm_komuta:20140514145438j:plain

 

気になる靴を履いたビジュアルが。。

 

というわけで、ドン!

 

f:id:hynm_komuta:20140516232141j:plain

 

さっきの黒スニーカーのハイカットVerですが、

随分印象が違います。

 

Bな匂いを感じさせつつ、

シューレースはゆるゆるで履きたい感じです。

こちら残念ながら、日本での展開はないとのこと。。

 

最後に。

 

f:id:hynm_komuta:20140514142530j:plain

 

新作発表の会場だった

ベスナル・グリーンにてバンクシー

 

うーん。

ガッチャガチャで、よくわからないですね。。

 

そんな感じでなんとかやっております。

 

帰ったら、写真で一言、ロンドン編を

書こうかなと思います。

けっこう色々回ったので。

 

それでは。