小沢健二。

明日のいいともに、小沢健二が出る。

16年ぶりに出る。

 

色々な人が書いていますが、

確かにこれは必見ですね。

間違いなく録画しようと思います。

 

小沢健二に対して

そこまで入り込んだことはないし、

平熱のファンという感じなので、

特段ワーキャー言うようなテンションでもないのですが、

それでも。

 

そもそもはフリッパーズ・ギターが大好きで、

つまりはどっち派とかではなくて、

どっちも好きなんです、今も。

 

番組内でギター弾いたりするみたいだし、

いやー、楽しみですねー。

 

好きな曲はたくさんありますが、

パッと思い浮かぶのはこれ。

 

歌詞が最高すぎ。

 


小沢健二 - 夢が夢なら - YouTube

 

「ある光」の歌詞も確かにいいけど、

自分はこっち派です。

 

こちらも読んでおくと、余計面白いかと。