ご挨拶。

本日で仕事納め。

 

滑り込み、とばかりに

怒濤のようにコンテンツがアップされています。

 

年末年始にでも、チラ見していただければ。

これなんて特に面白いと思います、ハイ。

 

 

さて。

 

大掃除も終わり、これから忘年会という

タイミングでこのブログを書いています。

 

2013年の6月から現職につき、

あれもしたい これもしたい

もっとしたい もっともっとしたい

と、ブルーハーツのようなことを思っていたら

半年間があっという間に過ぎてゆきました。

 

来年はどんどん仕掛けていきます、フイナム。

というのも、2014年で10周年なんです、フイナム。

 

フィナムではなく、フイナムって呼ばれたいんです。

愛されるより愛したいんです。

 

そんな風に思っている所存です。

 

どうかどうかご期待くださいませ。

 

それでは改めまして、、

 

今年一年本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

 

f:id:hynm_komuta:20131227181529j:plain