久保くんすげえなぁ。

2019明治安田生命J1リーグ 第11節 vs 浦和レッズ(H)

f:id:hynm_komuta:20190513100702p:plain
いやぁ勝った勝った。しかも完勝だったようで。我が名古屋グランパス、今年は9年振りの優勝も絵空事ではないかもしれません。それくらい各ポジションに隙がないです。

www.youtube.com

 

それよりも。グランパスに興味がないサッカーファンにとってはこっちでしょう。FC東京久保建英が今節も魅せました。

www.youtube.com

点も決めたので、いろいろ動画上がってますが、このタッチ集が一番いいですね。体幹の強さ、キレ、足元の深さ、パススピードの速さ、視野の広さが余すところなく確認できます。17歳にしてメッシとかアザールあたりを匂わせる風格。これはほんまもんの宝ですわ。。