アンプラグドとBAZOOKA。

SNS周りで公開し始めたので、ご覧になった方もいるかもしれませんが、こちらが今回のアンプラグドの表紙です。

 

f:id:hynm_komuta:20170920175554j:plain

自分が担当したのは「フィルムカメラ」「ヴィンテージチェア」「メルボルン」などなど。読んだ方の何かを触発するような誌面を、ということで精魂込めて作りました。どうぞご賞味あれ。明後日、22日(金)に発売です。

 

前にも言いましたが、すでになんとなく次のテーマが決まっています。来るべき時に備え、これからインプットにインプットを重ねていこうと思います。

 

映画、本、音楽、引っ越し。。

ん? 引っ越し? そう、わたし、引っ越すんです。その話はまた。

 

さて、インプットの一発目として、昨日この動画を拝見しました。

 

www.youtube.com

 

このシリーズ、知らん!という方はこちらからどうぞ。

 

www.youtube.com

 

野爆の川島、くーちゃん、くっきー。

なんでもいいですが、彼の才能は宝です。国で保護しましょう。