6月21日。

とにかく毎日暑いパリですが、

地べたを這いつくばって歩き回っています。

 

初日はこのショールームが面白かったです。

 

f:id:hynm_komuta:20170621123812j:plain

名前がね、まずキレッキレなわけですよ。

 

どのブランドの新作も素晴らしかったのですが、

個人的にはこのブランド。

 

 

f:id:hynm_komuta:20170621121947j:plain

恥ずかしながら、きちんと見たのは初めて。

今さらですが、ものすごく雰囲気のある服ですね。

 

f:id:hynm_komuta:20170621123142j:plain

特に手前のラックにかかっている、白シャツのシリーズ。

えらく凄みがあります。

 

今回はこの〈Midorikawa〉のみ、

2017AWのアイテムを並べているということで、

遠目ではありますが、ブログに掲載させていただきました。

 

気になる方は是非実物を手にとって見てみてください。

デザイナー緑川氏の想いがぎっしりと詰まってます。

 

f:id:hynm_komuta:20170621170833j:plain

そのほかは、〈ホワイトマウンテニアリング〉の

キャスティングを覗きに行ったり、、

 

f:id:hynm_komuta:20170621183100j:plain

Off Whiteのプレゼンテーションで、、

 

f:id:hynm_komuta:20170621183920j:plain

ヴァージル・アブローのデカさにボーっとしたり、

 

f:id:hynm_komuta:20170621183011j:plain

ティンバーランドのブーツ売れそうだなーと思ったり。

 

f:id:hynm_komuta:20170621195547j:plain

パリの街中に、、

 

f:id:hynm_komuta:20170621195551j:plain

ボムッたりしてました。

 

そんなこんなで、初日はこれもんで終了。

 

f:id:hynm_komuta:20170621211435j:plain

 

2日目の様子も、アップする予定、、ですが、

今から3日目の諸々に旅立ちます。。