最近アップした記事について。

最近アップした記事について。

 

www.houyhnhnm.jp

 

以前告知した、マイケル・タピア氏とキャシディー八木沢氏の対談。

「キャシディー ホーム グローン」が閉店する前に、なんとかアップできてよかったです。

 

いつも思うことですが、外国人の方の取材は難しいですね。

通訳を挟むので、会話のリズムやグルーヴがどうしても生まれづらい。

 

以前のインタビューが、なぜあんなにも深いところまで掘り下げられたかというのには、いくつか理由があるのですが、

そのひとつにほぼ英語だけで取材を進めたから、というのが間違いなくあります。

 

いや、僕は英語はからきしですよ。

LA在住のフォトグラファー、Yoshihiro Makinoさんが、

通訳の役割を果たしてくれたので、あのインタビューが生まれたのです。

感謝してもしきれないです、ホント。

 

www.houyhnhnm.jp

 

セレクトショップJOURNAL STANDARD」のなかにあるライン、

「JOURNAL STANDARD TRISECT」がこの春、大リニューアル。

 

2017年の空気をめいいっぱい取り込んだ、今日的な仕上がりとなっています。

20代の子にぜひとも着て欲しいコレクションです。

 

オフィシャルのビジュアル&ムービーには、

3MCのラップクルーMGFをフィーチャーしてます。

勢いありますね。

 

こちらも合わせてどうぞ。

 

www.youtube.com

 

 

www.houyhnhnm.jp

 

最後に今日アップした、『バンコクナイツ』の記事。

空族の2人に、盟友である田我流を加えた鼎談。結構長めです。

 

www.youtube.com

 

この取材には、本当は自分も行くはずだったんですが、

パリ出張で発熱したためやむなく断念。帰国日が取材日だったもので。。無念。。

 

空族の前作『サウダーヂ』を下北のジャジスポで観たときに

田我流と空族の相澤さんのトークショーがあったのですが、

そのときの話もとても興味深いものでした。

 

お二方とも人を惹きつけるなにかを持っていますね、確実に。

 

 

そんなこんなの3本の記事でした。

どうぞご贔屓に。