マイケル・タピアとキャシディー八木沢さん。

本日はマイケル・タピアとキャシディー八木沢さんの対談取材でした。

 

www.instagram.com

 

昨年LAに行ったときに、マイケルにはたっぷりといろいろなことが聞けたので、

今度は違う切り口で記事にしたいなと思い、この座組みにした次第。

 

念のためこちらです。

 

www.houyhnhnm.jp

 

今回もなかなか興味深い内容になりそうです。乞うご期待。

 

それにしても。

 

取材が終わってすぐに上述のインスタをアップしたわけですが、

昔は、記事が公開される前にネタバレにつながることはなるべく避けてきたのに、

時代は変わったなーと、われながら。

 

なにせこっちが秘密にしていても、誰かが必ずアップする時代ですので。

 

正直、以前はそのことに関してちょっとしたアレルギーもありましたが、

いまはむしろどんどんアップしたほうがいいと思っています。

 

記事自体のティーザーとして、大いに活用すればいいわけで。

 

そういえば、今回取材の舞台とさせていただいた八木沢さんのショップ、

CASSIDY HOME GROWN」が2月22日(水)にて閉店いたします。

建物の老朽化が原因だそうです。

 

諸々の機能は「原宿キャシディー」に移管するようです。

クローズする前にぜひお店に行ってみてください。

 

今回久しぶりに足を運ばせていただきましたが、

小さな空間のなかにぎっしりと八木沢さんの哲学と愛が詰まった、

本当にキュートなお店ですので。

 

f:id:hynm_komuta:20170213112733j:plain